2009年10月21日水曜日

Drip & Syringe Hat



I replaced the product of "GacyaGacya Festival" of Cioccolata. The new product is "Drip & Syringe Hat". There is two types of size.silk hat size and the dress hat size.
They come out by blood type distinction.
The product of Rara, a blood type is changed in a dialogue.

Rare
Blood type 5
Spider color 2
Belt color 4
Rose color 10
Glow patterns 4
Copy Modify

Normal
Spider color 2
Belt color 4
Rose color 10
Glow patterns 4
Trans Modify


I sell the product of Rare in my shop.

The lucky letter of "Acorn Brothers" is until the end of this week.

3 件のコメント:

Teardrop さんのコメント...

こんにちは!オカメインコToyoMatsuです。先日はどんぐりをありがとうございました。あけてみて、その愛らしさにやっぱりハートマーク。本当にうれしいです。シリーズ化などはお考えですか?それとも私が知らないだけでもうあるのかなぁ・・。べんきょぶそく?私ぜったいかうー♪

さてさて、、タイニーアバターでどんぐりを装着するとおかしなアニメーションになるというお話をうかがいました。ところが、ちゃんとかつげたしどんぐりをこぼしながらかわゆく走れるし、まったく問題なしなのです。これは、オカメインコについていた「アニメーションプロテクター」のおかげでしょうか?私はタイニー好きではありますが、残念ながら難しいことはさっぱりw 製作者の方のブログは参考になるかもです。もし見当違いのことを言ってたらすみません。

状況のみの報告になりましたが、お礼かたがた・・

Teardrop さんのコメント...

TINY LOVE
http://anstinylove.blog88.fc2.com/blog-entry-25.html

↑書きわすれ・・

MandyMandy さんのコメント...

Toyomatsuさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

シリーズ化といいますか、リクエストは来ていまして、柿だとか、栗だとかw
今、ハロウィンのトレハンの景品作りでバタバタしてますので、落ち着いたら手を付けて行こうと思ってます。
冬になってるかもしれませんね。
気長にお待ち下さい。

「アニメーションプロテクター」という物があるなんてしりませんでした。
昨日、タイニーのシムに行ってそこに住んでいる人に話を聞いてきました。
タイニー作成用のキットがあってそれを頂いてきました。
私も持っていたのですが、それ以外にアニメに関する物等がフリーで置いてありました。これはありがたいです。それを元に作ってみたいと思います。

Toyomatsuさんが教えて下さったブログも大変参考になりました。この方にも話を伺いたいと思います。
この方の作るタイニーはかわいいですね。
良く見かけますし。


とても気に入っていただいてる様で、本当に嬉しいです。一人でも多くの人にドングリがかわいがれる事を願っています。
新しいのが出来たらご連絡さし上げます。
気長にお待ち下さい。

ありがとうございました^^