2009年10月31日土曜日

New released Glasses No.31 




Hello,

I released new glasses No.31
It is reading glasses.

Lens,Frame color 11
Transparency 6
Shine pattern 4
copy/modify


and I installed a lucky letter.
When you carry it on your shoulder and walk, persimmons falls.


2 件のコメント:

Teardrop さんのコメント...

こんにちは!柿がとても好評なのでお知らせしたくてコメントします。どんぐりの時もいろいろ声をかけてもらいましたが、今回もたくさんの方にほめてもらえるんですよ。風情があるのだと思う。
(悲しいかな、私は英語がわからないので雰囲気で理解するのみですがw)

もちろん私もとっても気に入っています。いつも素敵なものを作ってくださってどうもありがとうございます♪
何かできあがったら又ぜひお知らせ下さいませ~ ('-'*) ワクワク
ToyoMatsu

MandyMandy さんのコメント...

こんにちわ
お買い上げありがとうございます。
沢山の方に褒めてもらってるとの事で嬉しいです。

柿、ドングリより好評みたいでびっくりしています。

これから季節的に果物が難しくなって来るのでどうしようかと考え中ですw

意外に海外の方も持っていかれるんですね。海外の人も柿を食べるんですかね?
今日はトマトみたいに真っ赤に色を買えてるお客様が来られてびっくりしました。
トマトと思われてるのかな?と思ったりしました。

まだちょくちょく作っていくつもりです。
是非お店に遊びにきて下さい。

ありがとうございました^^